パチスロ 6号機

最近、巷に「パチスロ 6号機」というものが出回り始めています。

具体的には、大都技研のスロット「HEY!鏡」という機種なのですが、まだまだ未知のことだらけです。


    HEY鏡


私が、現在6号機に関して知りえる範囲で、特に注目したいポイントは以下の3点です。

 ① 天井が復活
 ② ATの純増枚数が増加
 ③ 一撃枚数が2400枚で頭打ち

かなり大ざっぱですが、現在、気になることはこれくらいです。

そして、これらのことから6号機に対して私が漠然と抱いているイメージはと言うと

 ① 何も起きない区間が長め
 ② 一度当たりを引くと、短時間で増えるものの
 ③ 大勝ちは出来ない

というものでした。


そして、このイメージを抱きつつ、さっそく「HEY!鏡」を打ってみたところ、


 


思い描いていたイメージとは、ほぼ真逆のものでした。

 ① それほど大きくハマルこともなく
 ② 連チャンするかなと思ったら、終わり
 ③ もう終わったかなと思ったら、また当たりを引く

こういう事の繰り返しで、結構長い時間遊んでいましたが、結局負けてしまいました。
(見た感じ、出している人でも1,000枚前後という感じでした。)


はっきり言って、まだまだデータが少な過ぎます。


最近になって、「HEY!鏡」にも空き台が目立つようになってきたので、これから暫くは「HEY!鏡」を研究してみようかと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HEY! 鏡
サウンドトラック 【CD】

価格:2160円(税込、送料別) (2018/10/12時点)


関連記事