ecoPayz アップグレード

ecoPayz


オンラインカジノ関連で、ecoPayz を介して出金(現金化)する必要が生じたため、私の ecoPayz アカウントを シルバー(Silver)ランクにアップグレードしました。


シルバーランクというのは、ecoPayz 登録時の最初のランク(Classic)のひとつ上のランクのことで、

 □ サブアカウント(利用通貨)の追加
 □ オンラインカジノの獲得金の出金(引き出し)


を行うためには、最低、このシルバーランクにアップグレードさせておく必要があるのです。


ecoPayz の登録(無料アカウントの開設)自体は、とても簡単です。

 登録はこちら >> セキュアな<オンライン支払>い方法&国際送金|ecoPayz

しかし、アップグレードに関しては、幾つか分かりにくい点もあるので(実際に私は、一度差し戻されてきました)、ここにその概要を記しておくことにします。


ecoPayz のシルバーランクへのアップグレードは、『マイアカウント画面』」右上の「今すぐ Silver eco Account にアップグレード」をクリックすることで開始します。


 ecoPayz_アップグレード_01


手順としては、「Eメールアドレスの確認」「セキュリティの質問の設定」「身元を確認」というステップを踏むのですが、ここで注意が必要なのは、3ステップ目の「身元を確認(身元確認書類の提出)」です。

 
 ecoPayz_アップグレード_03


ここで言う「身元確認書類」とは


□ 身元の証明:運転免許証など

 ecoPayz_アップグレード_04


□ 住所の証明:公共料金の請求書、銀行の「残高証明書」など

 ecoPayz_アップグレード_05


□ 自撮り写真:当日撮影のもの

 ecoPayz_アップグレード_06

の3種類のことです。


この中で、私が却下されて、差し戻されてきたのは、(以外にも)3番目の「自撮り写真」でした。

私は、普通に携帯のカメラ機能を使って自分自身を撮影した画像を送ったのですが、以下のような文書(メール)と共に差し戻されてきたのです。

お客様のアカウントが安全であることを確実にするために、 有効な身分証明書、現在の日付と「ecoPayz用」が記載されているメモをお客様顔のそばに持っている自身の写真を送っていただけないでしょうか。

つまり、ただの自撮り写真(だけ)ではダメで、

 □ 「ecoPayz用 ○○○○年○○月○○日」と書かれた紙
 □ 身分証明書(運転免許証など)

を手に持っている写真でないといけないのです。


「ならば、はじめにそのように書いておいてくれ」と言いたくなるところですが、その指示に従って再送(再申請)したところ、その翌日には承認され、無事にシルバーランクにアップグレードすることができました。


ecoPayz 口座の開設あるいはアップグレードを考えている方は、参考にしてみてください。

★ ecoPayz対応 オンラインカジノ★
   ■ ベラジョンカジノ
   ■ インターカジノ
   ■ カジノシ-クレット
   ■ エンパイアカジノ
   ■ カジ旅
   ■ チェリーカジノ
   ■ ポケットカジノ



関連記事